人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだうみ

gudaumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

コロガルワケ


半透明なウシさん。

こんなの見て何が楽しいの?と聞かれれば・・・うーん。

顔とかなんか可愛げありません?

そんなん写真屋からわかるんちゃう?・・・うーん。

ええやん!別に!

『フウセンウミウシ』
コロガルワケ_b0118065_1475772.jpg



このこ背中の孔から逆噴射してコロコロ逃げ回りよるんやけど、別に早くもなくほんとにコロコロ転がるだけ。

確かにムニョムニョ動くよりは早そうやけど・・・

要は、生きていくうえでそのくらい逃げれれば十分ってこと?人間相手に生きてるわけじゃないし。
それか、転がることで藻屑と化してる?確かにその方が目に止まりにくい。。。

そのうちダイバーから逃げるように変化していくやつ出たりして(笑)

by gudaguda_TKC | 2009-04-12 14:19 | うみのいきもの


<< やっぱりか・・・      オトナナコドモ >>