ぐだうみ

gudaumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 25日

トーメー的甲殻類Ⅱ


とある海中で、お友達が「これなーに?」って持ってきた。

ん?んん・・・・?
b0118065_02038.jpg



抜け殻?でも目あったからちょんってつついたらぴこんっ。・・・動いたっ!中身入りやん!
セミエビの類?ちっちゃっ(尻尾伸ばして1㎝ぐらい)。んでめっちゃトーメーやん。

また、こんなよーワカランの持ってきてからに・・・とか実は喜んでたんですけどね(笑)

横からのズ
b0118065_0252469.jpg



ね。めっちゃエビっしょ。
プエルルス幼生なりたて?でもこのサイズやったらフィロゾーマでもいいんちゃうのん?
底生生活始めるの早いんじゃない。しかもこんな岩場が何もない所で。
あー、誰か教えてー。

ていうか、クラゲライダー見てー。実際乗ってるとことか。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-09-25 00:37 | うみのいきもの


<< 白ヘルコチビ      トーメー的甲殻類 >>