ぐだうみ

gudaumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

出たっ!


本島でやっと見つけた。

まぁ、行く機会もそんなに無いから出会える確率も低いんですケド。

見事なりんごほっぺっぷり。ちょっと興奮もしてるしー。
b0118065_22581997.jpg


びゅんびゅん飛び回った挙句ちょっと醒めました。
b0118065_22591641.jpg


りんごが腐ってきた(笑)

ちなみに一般的なヤツ
b0118065_2304022.jpg




どっちも同じヨロイボウズらしいけどカラーバージョン違いで片付けちゃうのはかわいそうなぐらいステキです。
青ヨロイから突然赤ヨロイが出るのか?赤ヨロイの子はやっぱり赤ヨロイなのか?成長する時に赤にならなければならない事とかがあるのか?悶々・・・。

『ヨロイボウズ♂』
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-09-30 23:08 | かわのさかな


<< ちょっと頑張ってみようかな      虫的な・・・・・ >>