ぐだうみ

gudaumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 07日

キビシイ世界


本日はこの1枚に含まれる物語・・・。

b0118065_29078.jpg



最初はエソっちがカエルウオ太をアグッっとくわえてたのよ。

おっ!捕食シーンだ。

んで自然界のよくある厳しい日常を切り取ろうとカメラ向けててんな。

カエルウオ太も必死こいて逃げようとジタバタするんだけど鋭い歯がガッチリ極まっていくだけヤッテン。

んで、次の瞬間この写真の光景よ。

どういう状況かわかる??

ただベラ吉とハギ蔵が写ってるだけちゃうで。

このカエルウオ太を食べようとバシバシつつきだしよった!

ええっ!そんなんありなんっ!!

そりゃもうオレ的にはえらい光景やった・・・。

例えるなら「バイオハザード」で人間にゾンビが群がるかのような。。。

んで、話戻して、

エソっちはせっかくの獲物盗られたないから逃げるわけよ。

でも執拗にベラ吉とハギ蔵は追っかける。

この3人のやりとりがしばらく続いてる間、始めは身をよじってたカエルウオ太もあんまり動かなくなってきてんな。

あぁぁぁぁ。南無三。

と思った瞬間、

バシュン!!

エソっちもベラ吉とハギ蔵に気をとられすぎたか少し苦しくなったか多分チカラ緩んだんやろな。

カエルウオ太脱出!!

うわっ!マジっ!?逃げよった!

しかし岩の隙間に逃げ込んだカエルウオ太の体はざっくりと歯形がつき片目はつつかれてキズが入ってた。

願わくばこのギリギリで掴み取った生をつなげて欲しいと思ったね。


以上この1枚に4者様々な生き様が込められているのでした。

長々とお付き合いアリガトゴザンシタ。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2007-12-07 02:50 | うみのいきもの


<< シェェー!      にょほーん >>