ぐだうみ

gudaumi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:いろいろ( 7 )


2010年 02月 28日

ぶるんッ。


おーーーーっとぉ。

気付いたら今月3回目の更新ですかー。
いやー、長い放置やってもうたなー。

気にかけてくれた方々ありがとうございます!。

ネタは増えてないんやけども・・・

こんなんや
b0118065_23283922.jpg



こんなん
b0118065_23291716.jpg



とかには行ってたりして。。。

んで、コレ!なんかステキな発色してるーーー。
b0118065_23301846.jpg



コンデジ作戦やったんでまるで激しい動きにはついていけておりませんが『ゴシキタメトモハゼ♂』です。
なんやえらい興奮してはって水槽ん中どるんどるん回ってた。

タナゴモドキ殿も混泳してるんで皆さんもゼヒ!
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-02-28 23:46 | いろいろ
2009年 03月 21日

雨降りの中


のそのそかわいらしいぃコが。

ちっさかったぞ。

『セマルハコガメyg.』
b0118065_2552242.jpg




頑張って育つんだゾ!天然記念物!
[PR]

by gudaguda_TKC | 2009-03-21 02:59 | いろいろ
2009年 03月 20日

とりあえずこのへんで


ネタはあれども写真がねぇ。。。

ちゅーことで、

とりあえずリロアン報告終わりっ。

海の状況とかまぁいろいろあったけれども!

自然相手やからねー。

たのしーやねー。


b0118065_2239270.jpg




国内ぐだうみに戻りヤス!
[PR]

by gudaguda_TKC | 2009-03-20 22:40 | いろいろ
2009年 02月 09日

花まちゅり


毎年恒例海洋博記念公園出動。

本来の目的は別なんですけどやってるもんは見とかないと。

ということで花まちゅりもふらふらと。


顔がアホっぽいのが笑けるッ!

『アカショウビン』
b0118065_2285747.jpg



足の形とか陸ガメっぽいのでおそらく
『セマルハコガメ』
b0118065_22102721.jpg



んで、
日本で最も美すぅいと言われてる
『イシカワガエル』
b0118065_2212951.jpg


こいつは本物みたいんだよねぇぇ。。。
どこにおんねやろ??
[PR]

by gudaguda_TKC | 2009-02-09 22:16 | いろいろ
2008年 08月 04日

白ボウズ



どうしたぁ!

色の変化ってかこれはもとから?

『ボウズハゼ色素抜け落ちver.??』
b0118065_0561241.jpg




ストレス過多な生活なんやろか。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2008-08-04 00:58 | いろいろ
2008年 06月 06日

キラリンッ!



めちゃかっこええ。

するどい眼がめっちゃイカス。

猛禽類ってかっこいいって言葉がよく似合う。

『カンムリワシ』
b0118065_0501494.jpg



絵になるのぉ。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2008-06-06 00:51 | いろいろ
2008年 05月 14日

続々・ネタ探し


続々とか言ってるけど毎日通ってるわけではナイ。
1回を分割です。

そりゃいけたらええけどオレにも一応日々のお勤めが・・・。

本日は隠れキャラ的で、

『何ムシ?』
b0118065_0422827.jpg



これ水の中です。
木の枝をのしのし歩いて潜行中。
とそこへ。。。
デレデレレン!(ドラクエ風)

『シマヨシノボリが現れた!』
b0118065_0481989.jpg



パクッとやられた。

・・・・とはならずに、何事もなく通過。

うーん、御二方に意思の交換は存在したのか?

ていうかこのムシが陸用か水用か水陸両用なのかも定かではない。


あ、こんなキャラも出現。

『イモリ』
b0118065_0531898.jpg




さぁ、今回の川ネタは終了です。

でわまた今度。

あとからなぁ!
[PR]

by gudaguda_TKC | 2008-05-14 00:56 | いろいろ