ぐだうみ

gudaumi.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 31日

海老

むむむッ・・・・。


今宵は捜索願いじゃ。


ワラクシのオツムには、


データ量がじぇんじぇん不足している為、


識別してあげられない子が非っ常に・・・多い!


ダレどすぇ?
b0118065_13573.jpg




イソギンチャクエビ?


「ホンカクレエビの1種」?


ぬぬぬぬんううぬんううん・・・・。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2007-10-31 01:07 | うみのいきもの
2007年 10月 30日

えび

えっと・・・


本日は・・・・


「イソギンチャクモエビ」


じぇんじぇんどこでもいる。



でも皆さん一度はカワイイと思ったことあるでしょ(^∀^)



わっさわさ♪
b0118065_0512715.jpg



ここに写ってるのはまだ一部。
本当はもっとわっさわさしてて収まりきれなんだ。


どう?


想像してみて。。。


楽しくなってきた??



じゃ!
[PR]

by gudaguda_TKC | 2007-10-30 00:55 | うみのいきもの
2007年 10月 29日

エビ

昨日に引き続き


「フィコカリス・シムランス」


何か昨日かいてたら以前撮ったのは・・・


と思い、


はい、これ


b0118065_1171842.jpg



並んじゃってます。


ふーむ。左が♀で右が♂って事(?_?)


拡大。ズーン。


b0118065_1202576.jpg
ヒョロヒョロだ。





モッサモサだ。b0118065_122394.jpg


むむっ、何やら触角の先に違い発見!


むむむむむむむむむむ・・・・・謎は深まる。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2007-10-29 01:29 | うみのいきもの
2007年 10月 28日

エビ


なんとなぁ~く・・・


えびシリーズ開始。


そんなにエビ知ってるの??


知らない・・・


ほなスタート。


まずいっつも画像見返してガックゥゥ。。。な


「フィコカリス・シムランス」


b0118065_2321197.jpg





今まで何回か撮る機会はあった。


けど、いつもビシッ!と撮れてねい・・・。


ちっちゃいせいもあるけどいっつもダメダメ。


俺、目ぇ悪いんやろか。


体がシュッってなってるほうが♂っていうのどっかで見た気がする。


てことはこいつは♂か?


ていうかそれ以前になんてブッ飛んだ姿なんでしょう。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2007-10-28 23:31 | うみのいきもの
2007年 10月 25日

わぁぁぁぁ♪

みんないっせいに大合唱♪

唄ってるよおぉ!

b0118065_1581157.jpg



見てたら楽しくなるっス。


全然顔でもなんでもないのに顔に見えるってスゴい。
しかも唄ってたり、笑ってたり、ウルトラマンまで。
食べれちゃう仲間もいるし。


ホヤすげえ!

いるだけで周りを楽しくさせるって・・・見習わないと

いやぁ、ホヤすげぇ!
[PR]

by gudaguda_TKC | 2007-10-25 23:35 | うみのいきもの
2007年 10月 24日

ども。

一週間ぶりの更新・・・。

はぁぁぁ・・・な日々を過ごしているアル。


b0118065_2321569.jpg



みんな笑っているアルヨ。


応援してくれてるアルカ。


ありがとう!笑って過ごしていくべしですな!
[PR]

by gudaguda_TKC | 2007-10-24 23:30 | うみのいきもの
2007年 10月 16日

調子に乗って、にょーん!

ていうより「うわぅぉーん!」って遠吠えっぽい。

b0118065_0281121.jpg





そう考えるとどこか寂しげにみえてきた。。。

大丈夫!いい相手がきっと見つかるよぉぉ!


ってオレのアタマは大丈夫か!?
[PR]

by gudaguda_TKC | 2007-10-16 23:35 | うみのいきもの
2007年 10月 16日

もいっちょ、にょーん。

b0118065_173665.jpg




なにしてるんすかね?
いや、ほんまに。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2007-10-16 01:09
2007年 10月 11日

にょーん。

b0118065_063479.jpg

なにしてんのー。そんなとこで。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2007-10-11 23:35 | うみのいきもの
2007年 10月 09日

がぁぁぁ!

好きです!オニハゼ。
全然珍しくもないけど目の辺りの線とか
でやッ!と背筋反り返ってる所もカッコイイ。
地味に惚れます。クスッ。
b0118065_0193974.jpg



この写真は大分前のものですけど
画像も悪いけど
アングルもいまいちだけど
このコの勢いは伝わるハズ。
そして感じて。。。(笑)
[PR]

by gudaguda_TKC | 2007-10-09 23:35 | うみのいきもの