ぐだうみ

gudaumi.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

夢だけでは生きていけない・・・


いやー。ココ最近タイドプールが大騒ぎっ!

恋の熱で茹で上がるんちゃうかっちゅうぐらい。

『シマギンポ熱愛中』
b0118065_2012685.jpg



バリ婚で誘ってます。

ついにはテンション上がってぶっ飛びダンス!

b0118065_203559.jpg




♂がこんなにテンション上がってる脇で♀はちゃっかり巣穴のチェック(左上)。。。

魚の世界も女性は現実的であーる・・・。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2009-04-30 20:06 | うみのさかな
2009年 04月 29日

アゲ祭り


3匹そろってテンションアゲまくり↑

さてさてこのコたちの相関関係は・・・。

いろんな妄想募集中ー。

もちおいらはあんなことやこんなことを想像・・・ぐふ。

『ヒメダテハゼ暴走中』
b0118065_0361930.jpg




いや、しっかし相変わらずストロボの使い方へたやわー。やんなるわ、ほんま。

特にこういうシュッツエーション。。。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2009-04-29 00:37 | うみのさかな
2009年 04月 28日

見返り・・・ベラ


出ました。

個人的にお好きなくるりんショット。

目が若干迷惑がってるわ・・・。

『ホンテンスモドキ属の一種』
b0118065_050053.jpg



なんかスッげー気に入った。素敵!



ホンテンスモドキ属ってはじめて聞いた。

ホン・テンスモドキ?ホンテンス・モドキ?ぉもろいっ!
[PR]

by gudaguda_TKC | 2009-04-28 00:52 | うみのさかな
2009年 04月 27日

まつ毛野郎


この画像じゃよくわからんのやけどね(笑)


一部であだ名を「ロケットパンチ」というらしい。

『ロケットパンチくん』
b0118065_0124946.jpg




ロケットパンチって言葉は世間ではいつから使ってるんだろ。
やっぱあれか「ロケットパーーンチ!」てやつからか?

つうことは、世代がわかる?
[PR]

by gudaguda_TKC | 2009-04-27 00:16 | うみのいきもの
2009年 04月 26日

周りが見えなくて・・・


茶色い物体(ヒラムシ)を撮ってたんやけど・・・

PCで画像見たらヨコエビの類が写ってるっ。

しかもそっちの方が撮れてんジャン。

b0118065_0314721.jpg




数ミリ隣がみえないなんて。。。

狭い視界ッ!
[PR]

by gudaguda_TKC | 2009-04-26 00:33 | うみのいきもの
2009年 04月 24日


「にょ?」

なかなかいい目線いただきましたっ。

『ヤマブキウミウシ』
b0118065_046871.jpg




シンプルでキレイなコですんでバック上手く考えたら楽しそうだべ。

燃えるーー!
[PR]

by gudaguda_TKC | 2009-04-24 00:49 | うみのいきもの
2009年 04月 23日

古代の叫び


すんごい昔からほとんど変わらず生きていたなら
あながちタイトルのあたらずとも遠からず?

b0118065_472757.jpg




そんだけ?

うん。そんだけ。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2009-04-23 04:08 | うみのいきもの
2009年 04月 22日

ナーイスコラボ


あんま、人様にお見せできるよーな写真ではござらんが、

この2ショットを見て、一人うきうきしてしまったもんで。

『サザナミマクブー』
b0118065_119361.jpg




この状況を見て興奮するオイラは変なん?

どーなん?

やっぱり変なんーーー?
[PR]

by gudaguda_TKC | 2009-04-22 01:24 | うみのさかな
2009年 04月 21日

主役不在


色はなかなか思った色になったんやけど

やっぱり何か物足りない感が・・・

b0118065_23554067.jpg



名脇役のホヤ達だが主役にはなりえないのか。。。。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2009-04-21 23:57 | うみのいきもの
2009年 04月 20日

ハドウ砲


うぃーーん。

ドッバーン!

何かすごいもの出しそう。

b0118065_1565.jpg


[PR]

by gudaguda_TKC | 2009-04-20 01:04 | うみのいきもの