ぐだうみ

gudaumi.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

1月のシアワセ


このちびかわいいねんけどそれ以上にカッチョエーよ!

かなりステキ。

興奮しちまった。寒さも忘れた。わははー。

『ロクセンヤッコ.yg』
b0118065_1561860.jpg



ぎり間に合った1月最後の更新がこやつでいい気分ナリ。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-01-31 02:00 | うみのさかな
2010年 01月 22日

新幹線


どーもイメージが新幹線なんすよね。共感できる人おる?

『チンヨウジウオ.sp』
b0118065_1265869.jpg



ほなspじゃない方は在来線?

変顔も出来るらしい
b0118065_133963.jpg


[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-01-22 01:35 | うみのさかな
2010年 01月 19日

えっ?ワシ!?


あんさん、ワシ撮ってんの?
物好きもおるもんやで。

『オグロトラギス』
b0118065_150022.jpg



いやいや、おっちゃんなかなか表情に味あるんやで!

これからもよろしくなー。でも探しものしてる時は寄ってこんといてなっ!
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-01-19 01:53 | うみのさかな
2010年 01月 18日

びゅーん。


移動中。

あぁ、いかないでおくれやす。うぅ。。

『シロクラベラ若いのん』
b0118065_042393.jpg



やっぱ好きだわ。

ブログ名「マクブ魂」ぐらいにしたろかいな(笑)
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-01-18 00:44 | うみのさかな
2010年 01月 13日

ガクッ・・・。


撮れなかった。。。

そこがまた燃えるところでもある。

もっとオチビもアタックしたいけどこの時期にはそりゃ無理ッチューもんで!はい。

b0118065_23521463.jpg


b0118065_23523666.jpg



並べてみるのも良い。

b0118065_23531912.jpg



大人色が微妙に混ざってきてるこんなのもまたよろし。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-01-13 23:55 | うみのさかな
2010年 01月 10日

適正名称


あぁー。なるほどねぇ。

ぴったりな和名じゃん。

って思いました。ハイ。

『オメカシヒナヤドカリ/Anapagrides reesei
b0118065_0315997.jpg



単に種の区別だけじゃなく愛着を持って呼べるそんな和名が付いてたらいいなーって思います。
(素敵な事です。)
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-01-10 23:35 | うみのいきもの
2010年 01月 09日

何か?


みたいにかわいく撮れてますが(個人的に)

ま、実際かわいいんですけど

よく逃げます。

『タテジマカワハギ.yg』
b0118065_23532617.jpg



ドチビシーズンは終ってるわけだけれどもこのサイズもアリ。

ってゆーか、何でもあり?
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-01-09 23:56 | うみのさかな
2010年 01月 06日

ほわーんと。


サカナってボーっとする時ってあんねやろか?

ほら、ニンゲンって何考えてるかわからんけどボーっとするやん。

ボーっとする時間を切に欲する人もいるやん。

b0118065_0465083.jpg



アナタ今何考えてますのん?

ニンゲンって行動の意味を考えないと生きていけないのかね・・・・。

あっ、別に病んでないから(笑)
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-01-06 00:50 | うみのさかな
2010年 01月 03日

遅れ気味で・・・


ども!

明けましておめでとうごじゃります。

b0118065_23534748.jpg



昨年後半ペース落ち気味でしたが、見捨てずに来て下さった方々には深く御礼申し上げます。

本年もこんなぐだうみを懲りずによろしくゆたしくデス。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-01-03 23:55 | うみのいきもの