ぐだうみ

gudaumi.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

ぶるんッ。


おーーーーっとぉ。

気付いたら今月3回目の更新ですかー。
いやー、長い放置やってもうたなー。

気にかけてくれた方々ありがとうございます!。

ネタは増えてないんやけども・・・

こんなんや
b0118065_23283922.jpg



こんなん
b0118065_23291716.jpg



とかには行ってたりして。。。

んで、コレ!なんかステキな発色してるーーー。
b0118065_23301846.jpg



コンデジ作戦やったんでまるで激しい動きにはついていけておりませんが『ゴシキタメトモハゼ♂』です。
なんやえらい興奮してはって水槽ん中どるんどるん回ってた。

タナゴモドキ殿も混泳してるんで皆さんもゼヒ!
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-02-28 23:46 | いろいろ
2010年 02月 06日

ホボ全開


ビャッと開度高めな具合

おっきなヒレに拡がっていく波紋模様がいとをかし。

『ヒレナガハギ』
b0118065_147221.jpg



こんなヒレ身体に装備してたらズーッと開け閉めして遊んでしまうな。

あー、スカッとええ天気なれへんかなーーーー。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-02-06 01:53 | うみのさかな
2010年 02月 03日

苦悩からの開放


むむむむむ・・・・。

うーーーーーんむ。

何か悩んでらっしゃる?

b0118065_1154534.jpg



あっ、ニヤッとした。
ええこと思いついたん?

b0118065_1165861.jpg



その口元、ラブリー♪
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-02-03 01:17 | うみのさかな