ぐだうみ

gudaumi.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

あれれ?


思てたんこんなんちゃうねんけどなー。

どうしたものか・・・。

「ええ感じでおったんでかわいく撮ってみよー作戦を決行したものの、んーーってなコバンハゼ」
b0118065_23523112.jpg


[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-05-31 23:53 | うみのさかな
2010年 05月 28日

恥知らずな・・・。


ショーコ写真(結構非道目)を召し上がれ。

一品目
「トサカハゼ」
b0118065_2314538.jpg


オレにはこのコを見つける目は持ち合わせておりません・・・。
撮り直せるのはいーつのーことーやらー。

二品目
「アカヒレハダカハゼ」
b0118065_2318326.jpg


そんなとこにいるんすねーって感じやった。オレでも頑張ったら探せるかもって、ちょっとおもてる。
だから頑張ってみるのよさ!
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-05-28 23:23 | うみのさかな
2010年 05月 25日

花と共に


うむ。やっぱサンゴ開いてた方がいいねー。

実際、開いてたら隠れて見えない事の方が多いけど、この方が自然できれいデスネ。

b0118065_0565439.jpg



乏しい創作意欲も湧くってもんサ。
b0118065_0594994.jpg



ああー、もちょっと笑顔たのんますよー。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-05-25 01:01 | うみのさかな
2010年 05月 18日

イボイボ君


先日久しぶりにタンク背負った・・・・・・ヤバいねー。

たまにはこんな感じのも。

b0118065_0431247.jpg



実はちゃんと撮った事ってなかったんじゃなかろうか・・・ってふと過去を振り返ったらやっぱそうやった。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-05-18 00:47 | うみのさかな
2010年 05月 13日

諦めモード


そういえば行く機会があったんで撮り直したんだった。

前とは全然元気度ダウン・・・。

ヒレなんかボロボロなってるし・・・。

b0118065_2102776.jpg



そんな悲しげな目しないでおくれ。。。

なんかさー、おっきい水槽のコらとは扱いが違うよなーーー。堪忍やでー。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-05-13 23:03 | かわのさかな
2010年 05月 11日

よか景色なり


なーんかこの光景ってワクワクすんねんなー。

緑の草原に青い魚。。。

とってもステキじゃないかい?

b0118065_0565287.jpg



でも感じてる雰囲気通りには撮ってあげられないんだな。

もーどーかーしーいーーーーー。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-05-11 00:58 | うみのさかな
2010年 05月 07日

いと楽し



b0118065_23403051.jpg


b0118065_2340493.jpg


b0118065_2341285.jpg


b0118065_23411864.jpg



目移りしちゃいます。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-05-07 00:04 | うみのさかな
2010年 05月 02日

ネタ見せ


ほんで、ふらふらーっと周り見てふとまた見てみると・・・

おぉ!?
b0118065_1194568.jpg



あなたそんなガッツリ系のフィッシュイーターさんでした?

ガブッと
b0118065_1215058.jpg



しばし見てたけど、変化無しやったんで退散。。。

ちゃんと飲み込めたんやろかね?

ナンしかちょっとビックリしました。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-05-02 01:25 | うみのさかな