ぐだうみ

gudaumi.exblog.jp
ブログトップ

タグ:スズメダイ ( 56 ) タグの人気記事


2010年 10月 09日

ズグロガングロ


ズグロッティな子供。

デカイーな腹鰭もポイント高し。

b0118065_1493780.jpg



ゴミ沢山舞ってる所はぐだ減点・・・トホホ・・・。


『ミスジリュウキュウスズメ』
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-10-09 01:52 | うみのさかな
2010年 10月 08日

食べてみないとわかりません。


狙いを定めて・・・びょん!

食えるの?それ?

b0118065_2273432.jpg



久しぶりにカクレ撮った。

何故か・・・・ちっちゃいから(笑)

にほんめの白糸具合がいいじゃんねー。


『カクレクマノミ.チビ』
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-10-08 02:31 | うみのさかな
2010年 08月 09日

ま、徐々にね


ようやく会えたygサイズ。

まぁまぁ大きくはなっていたけどまだygでOKな感じ。

美しいです。

b0118065_132686.jpg



幼魚・ちびが見たいとこですが、ま、それは段階をおわないとダメということなんでしょう。。。

いいんす!これでもめちゃテンショングイグイでしたもん。

『シロボシスズメ.yg』
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-08-09 01:07 | うみのさかな
2010年 05月 11日

よか景色なり


なーんかこの光景ってワクワクすんねんなー。

緑の草原に青い魚。。。

とってもステキじゃないかい?

b0118065_0565287.jpg



でも感じてる雰囲気通りには撮ってあげられないんだな。

もーどーかーしーいーーーーー。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-05-11 00:58 | うみのさかな
2010年 03月 07日

今年のキオビ


今年もボケた・・・。

まぁ深め(-1m)だったし・・・ぷっ。

今年は早めに動いてるんでまぁまた撮り直せるっしょ!

『キオビスズメyg』
b0118065_23593541.jpg




がんばりまっしゅ!
[PR]

by gudaguda_TKC | 2010-03-07 00:00 | うみのさかな
2009年 11月 05日

この機会に


見ながらあーだこーだ考える写真がお気に入りなんですけれドモ!

いい機会なんで、

単純にむふーん♪ってなのも載せていこうかと。

b0118065_22394147.jpg




むふーん♪
[PR]

by gudaguda_TKC | 2009-11-05 22:40 | うみのさかな
2009年 07月 05日

高嶺の花


諦めてください。アナタとは身分が違いすぎるのです・・・。

おおおこの世に神はいないのか!

『マルスズメお姫様』
b0118065_12648.jpg



マルスズメ.ygって上品極まるね。

b0118065_130182.jpg




やっぱ、どっから見てもお姫様や。

今のうちにちやほやされときー。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2009-07-05 01:34 | うみのさかな
2009年 06月 29日

黄でこ


今年もかわいい姿でシアワセなのです。

『ニセクラカオスズメ.yg』
b0118065_114567.jpg



極チビたちも群れててええ感じやったでー。

そのコ達はって?


どっかのブログとかで見れるんじゃナーイ(笑)
[PR]

by gudaguda_TKC | 2009-06-29 01:19 | うみのさかな
2009年 06月 25日

これは物にしたかったぁー・・・。


どーよ。このコのいるシチュエーション。

緑の中にいる黄色のスズメ。妄想だけでもヤバイっしょ!

イメージ通り撮れへんくせにめちゃドキドキ!

『己の見せ方知ってるニセネッタイスズメ.yg』
b0118065_0374685.jpg




ほんまは全面海草入れてちょんってスズメおきたかってんけどなー。

うまくいかんなー。

はい!もちろん人生も(笑)

んでも楽しいからいいよなー。
[PR]

by gudaguda_TKC | 2009-06-25 00:42 | うみのさかな
2009年 06月 11日

爆発中


一部にてえらい爆発増殖中のナガサキくん。

こんだけおったらお好みアングルで撮りホーダイ!と思ってまうけど意外とね・・・ナカナカなのよ。

b0118065_134197.jpg




期せずしてガンガゼエビがフレームイン。くふふ♪

でも、この砂がね~。

消せって?出来ひんもん。そんなんッ!
[PR]

by gudaguda_TKC | 2009-06-11 01:10 | うみのさかな